【操縦士日誌1406】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 23

ここでは、「【操縦士日誌1406】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 23」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
そらのおとしものf EDVer.8.0 踊り子

(´・ω・`)この2人だけ異常に歌うますぎないかコレ・・・・・・・・・・・

どうもこんばんは。
今日はただの平日だと思ったら赤羽止トラップにやられた
某操縦士です。

実質南浦和行狙いなので
15分待ちという極端な罠

平日だと東十条止トラップという別の罠付きですが

(中略)
第二百二十四夜
前面展望には適さない225系

(´・ω・`)そもそも乗務員の安全確保には束のようなデッドスペースが必要だった
という訳で高運転台かつデッドスペースがある225系
これも時代の流れです
【1日1回は動画で***】

(´・ω・`)幕張の利益パねえw

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する