【操縦士日誌1415-2】2011年が飛んできた STAGE1-2

ここでは、「【操縦士日誌1415-2】2011年が飛んできた STAGE1-2」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM(second)***
【けいおん!!×京急+α】No, KQ!

(´・ω・`)明日は所用で神奈川行きますよ
無論エアポート急行一本だけど
快特はすし詰めだから辛い

どうもこんばんは。
凄い惨めな人生を送り続ける
某操縦士です。

精神的に辛い
団塊はキ○ガ○

午前中だけ秋葉原に小買出しに出ていました
画像は都合により出せないので
出せるものだけ

NEC_0003_20110101155509.jpg
同人誌を数冊購入後 アロエ台詣(もうで)

NEC_0004_20110101155526.jpg
アロエたんカードは封印済なので 代理としてKS3050が登板
相変わらずの分かりやすいグラフです
文系学問ですぐ沈没。

NEC_0007_20110101155540.jpgNEC_0008_20110101155551.jpg
予習は社会しか動かしていないのでアニゲは初期のまま(ry
俺もあおくなくなった証拠だ

NEC_0012_20110101155607.jpg
やっぱり非常な弱さなのでした

おまけ アロエ生誕祭DSオフ
2011010115080000.jpg2011010115150000.jpg
15:05の回に参加
7アロエでした

やっぱり可愛いなあ アロエは
【1日1回は動画で***は中止です】
(´・ω・`)原因不明の回線混雑
視聴困難とみなし中止します

それではまた明後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する