【操縦士日誌1417】普通の平日。 だって火曜日じゃないですか?

ここでは、「【操縦士日誌1417】普通の平日。 だって火曜日じゃないですか?」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
Paul Mauriat - Love Is Blue -

(´・ω・`)恋はみずいろ(海外)って曲です
次のPVはこの曲でいきましょう

どうもこんばんは
本日から通常営業(仕事的意味で
CIMG8966.jpg
朝御飯はこういうモノを作ってました
某操縦士です。

ゲテモノじゃないよ
蟹の殻を出汁にした坦々麺だよ
・・・・・・・・・・・甘ったるくて口の中がヤバーだったけど(結局料理オンチ

(おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶1杯目
お題:駅のホームでいちゃつくカポーを見ると自分の人生が虚しくなる

まあ先日の渋谷から山手線に乗り換えるときのアレですよ
ホームって結構狭いじゃないですか
特に都内ともなるとね

山手線渋谷駅はその点でもかなり狭い部類に入るかと

だから電車の乗るときは嫌でも並ばないとあかんですからね
丁度並ぼうとしていた乗車口の所にいちゃつくカポー1組・・・・・・・・・・・。
建前では リア充爆発しろ ですが
内心 (´・ω・`)俺の人生って小さい頃から女性にめぐり逢う機会すらなかったよな って

だから鉄道とかアニメ趣味で生きてきたというか
そうせざるを得なかったのかもしれない

だからリアル彼女がいる人は 彼女を大事にして欲しいと思うのよ
俺みたいにもうチャンスすら訪れること無く高校時代から
2次元に溺れる事を選んだパターンすらある

二次元○画像で賢者モード後にふと思う
「これでよかったのか?俺の人生・・・・・」 と
【1日1回は動画で***】

まだ勝負はわかんねえな

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する