【操縦士日誌1418】動き出した平日。

ここでは、「【操縦士日誌1418】動き出した平日。」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
Trance Mix [2010-12-05]

|】(´・ω・`)【|

どうもこんばんは。
街は動き出した
某操縦士です。

朝ラッシュも華麗に復活しました
・・・・・・・・・・・何処に隠れてたんだw

ローテーションの都合上
明日は休みです
しかしやることは山のようにあります
【厠掃除・家の買い物・1週間ぶりの部屋掃除・自分の買い物・荷物まとめ】

(おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶2杯目
お題:最近のPC

家電量販店を覗くと
必ずと言っていいほど昔よりも相当な高性能なCPUが
メーカー製PCに搭載されている

そしてメモリーも相当量積まれている

某操縦士@なかのひと が使っているデスクトップPCは6年前のモデル
当時では高性能であったPentium4をCPUで搭載
6年後の今 泣けるぐらいに化石PC
ニコ動の高画質動画がカクカク
youtubeの動画も480が限界

当時モニター代込みで158000ぐらいかけていたが
今この価格で買えるPCのCPUは完全な上位CPU
強いて言うなら 自分が今年挑戦する自作で使う Corei7-950
これでも5年後とかは完全にお荷物になっているかと思うと
恐ろしくて仕方ない

師匠曰く
『PCの進化は早い
その時の最高スペックを誇るマシンを購入するか
コアユーザー向けのパーツを購入し自作するしかない』 と
【1日1回は動画で***】

(´・ω・`)贅沢というか・・・・・・・・・・・贅沢に見えない不思議

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する