【操縦士日誌1420】飴がなくて鞭だらけ

ここでは、「【操縦士日誌1420】飴がなくて鞭だらけ」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
【初音ミク】Unfragment【オリジナル】

※|】・ω・【| ヘッドホンか 重低音スピーカー環境での 視聴推奨

どうもこんばんは。
主に偽最寄駅のことです
某操縦士です。

赤羽駅がさらに便利になるというのに
こうもどうして川口駅ばかり不遇な目に ううっ
崩れたら廃駅なのかもしれないな

予告として 明日は場合によっては更新がないかもしれません
と言っても常連は手に数えるだけしかおらぬ・・・・・・・・・・・
末期じゃのう

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶4杯目
お題:最近のJR東日本 飴と鞭と 鞭と鞭と

飴 飴と鞭
大宮・・・ecute大宮建設 その影で駅外商業がいまいち(飴と鞭)
浦和・・・高架化+貨物線ホーム新設(飴) 
赤羽・・・高架化完了済なのにさらにエキナカ開発(飴)
上野・・・エキナカ開発
神田・・・東北縦貫線工事と引き換えに駅のバリアフリー化工事(飴と鞭)
新橋・・・東北縦貫線に合わせて駅のバリアフリー化工事(飴)

鞭と鞭
川口・・・湘南新宿ライン停車運動実施
当然JR側は無視 駅改修工事の計画すら立たない
市の玄関口のはずなのに本末転倒(鞭と鞭)

あーそう忘れてた忘れてた
大事なことをね

地元民なら大半がご存知の枝垂れ桜
実は湘南新宿ライン停車運動が成就してしまうと
撤去になってしまうのですよ

ついでに線路際の側道も無くなったり
地下道も封鎖

実施できなくても実施できても
どちらも鞭でしかないってどんだけ酷いんでしょうね 
正直現状維持が一番なのだと思うしかない

1駅我慢すれば東京北端のターミナルですから(ry
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13238835
熱湯コマーシャルかよw
懐かしいねえ(オッサンホイホイ

それでは また。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する