【操縦士日誌1422】常に空腹

ここでは、「【操縦士日誌1422】常に空腹」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
冷やし製菓

(´・ω・`)もうすぐ鏡開きですな お餅的意味で

どうもこんばんは。
1週間後辺りにはPCケースが後ろにあるはず
某操縦士です。

自作への道は険しい
識者がマイミクや師匠など数名居るが
肝心の資金がアレなので一気に買い揃えることが出来ない

あせらずじっくりいきますよ(仕方ないので

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶6杯目
お題:スポーツ新聞

何処の大手新聞社でも傘下が大抵はスポーツ新聞を作っている
実は駅売版とか家庭版とか 何版か分かれているんですよね
同居人が買ってくるのが 日刊スポーツだが
これも家庭版と駅売版で内容が異なる

その違いはひとつ
ゾクフー面があるか なイカ ということ

二次元に溺れている自分にとっては
( ´_ゝ`)フーン 程度にしか思わないのが現実問題
お金出してまでゾクフーに行くくらいなら
PCで色々(健全な動画編集他)やってたほうが個人的にはいいと思う

ブログ書きながら動画もどき新作作ってるくらいだから(ry
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13254124
横浜=偵都ヨコハマ と変換するミルキアン多すぎだろ
神奈川県にある都市をひとつ答えなさい という問題が出たら
おそらく かわさき or さがみはら を打つ俺

横浜市が有名すぎて他の都市の知名度が上がらない事実

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する