【操縦士日誌1423】マイナーな国歌?

ここでは、「【操縦士日誌1423】マイナーな国歌?」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
エプロンだけは取らないで!

(´・ω・`)数年前のTGSで行われてたコンマイのイベントステージ
QMADS大会に別企業代表で出ていた
当時キタエリは「外野ですから」と言っていたが
いつの間にか「内野」になってる不思議
メディアェ・・・・・・・・・・・。

どうもこんばんは。
いいからPCパーツ購入体制立て直しだ!!(by赤木剛憲
某操縦士です。

見直し点は
マザボ(新CPU登場によるもの)
メモリ(マザボ変わればメモリも変わる)
の2点
電源は未だに決まっておりません
どうする俺?

話によればグラボ追加なしでも
相当なエンコード力を誇るCPUらしい
早く組んでみたいです安西先生(違

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶7杯目
お題:放送できなくなる前に放送してしまえ 駆け込みの深夜アニメ

とりあえずワンセグの方で1本見てました
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=111553
元ソースはデジタルtvkの模様(提供テロッパーで判断)※キング系は土曜放送であれば
テレビ神奈川がほぼ最速
これはU局深夜アニメ登場初期の
D.C.(D.C.SSやD.C.Ⅱでも変わりません)とか陸上防衛隊まおちゃん(再放送)時代から変わっておりません
その後に1日後の深夜にチバテレビ 三十分~一時間遅れでテレ玉
ひと昔前は土曜に放送本数が多いことからtvkアニメマラソン
(最盛期は確か深夜0時~4時までほぼノンストップだったような)とか
言われていた時代まで存在します

最近はどの曜日も壊滅的ですはい
お株を完全にTOKYOMXに奪われて
細々とテレ玉・チバテレなどと各種番組を通し共存中

完璧 来いよ石原閣下 的アニメですな
4月から自主規制が始まるので
1月からの1クール(13話)が最終チャンス  のはず

しかしいつも言いたくなるが
キタエリ仕事選べ
この場合はヲタエリ画伯とでも言っておくか

4月改編が今から怖いです
どこまで自主規制が進んでしまうのか
※現状でも酷いと思うのに さらに進まれたら(ry

最後に1つだけ言わせてくれ
FC2 いつの間にsayMoveを買収したんだ
ある意味反則的だろコレ・・・・・・・・・・・。
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13265543
え?じゃねえよwww
台風2発(ry

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する