【操縦士日誌1424】マイブームは自炊

ここでは、「【操縦士日誌1424】マイブームは自炊」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
テイルズオブファンタジア (PSゲーム音源) BGM集 PART 3

(´・ω・`)実はPS購入と同時に購入したのがこのTOPのPS版だったりする
PS3はまだ手が出ない お金が無いからね

どうもこんばんは。
無性に焼肉が食いたい気分
某操縦士です。

とりあえず焼肉のタレ買って
冷麺買って
レバー漬け込んで
焼肉屋の雰囲気だけでも(その発想がすでに末期

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶8杯目
お題:昼間 都内でも20分電車がない駅が2つ存在するという都市伝説は本当か?

本当です。
正解は東京の北端にある 北赤羽と浮間舟渡の2つの駅
転載不可なので実際に2駅の時刻表を見てください
この本数でも東京都内なんだぜ

まさか某掲示板にその話題が出るとは思わなんだ・・・・・・・・・・・。

ちなみに同時間帯の京浜東北線(蒲田~南浦和)は11本運転されています
すごい差ですね

ただ埼京線はこれからまだ化ける可能性を残しております
今後に期待しましょう
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13277328
ハリケーンの旦那ぁ!!

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する