【操縦士日誌1425】たまには外食したい年頃(

ここでは、「【操縦士日誌1425】たまには外食したい年頃(」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
ポパイソング

(´・ω・`)たまにラジカセでこの曲流しながら
自転車で周回してるスタッフが
川口駅東口界隈に居たりする

どうもこんばんは。
たまには日高屋のピリ辛豚骨ネギラーメン食いたい
某操縦士です。

最盛期はこれしか注文してなかったな(どういう最盛期だよw
今は自炊ばかりで泣けるぜ・・・・・・・・・・・。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶9杯目
お題:はなまるうどん の かけ(小)

恐らく初めて食したのは2007年の秋口
それ以前までは高級メニュー(外道)しか頼んだことがなかった正社員もどき身分だが
その年の9月に失業した(会社都合)

あれは第一回不死鳥杯見学の帰り際に
新宿西口店で恐る恐る注文したのを覚えている

適当にネギや揚げ玉のトッピングをかけて
一口食べた

・・・・・・・・・・ん? これはうまい!!

はなまるうどんのホームページにも出ているが
かけ(小)の値段設定は特に赤字らしい
それ+サラダやおにぎりを追加しないと はなまるうどん自体が赤字(ry

カミングアウトしときますけど
かけうどん自体を最初 小馬鹿にしてました
はなまるうどんさんごめんなさい

今だから言えるけど
高級メニュー(牛肉温玉ぶっかけ[大])より かけうどんの方がうまかった。

だから出先ではなまるうどんを利用できそうなときは
必ず利用してます
CIMG8834.jpg
こんな感じとか(はなまるうどん仲御徒町店[2010/12/18利用])

NEC_0007_20110112175751.jpg
こんな感じに(はなまるうどんらびすた新杉田店[2010/09/05利用])

どちらも水色電車の沿線なのは気にしてはいけない

これからも度々お世話になるであろう はなまるうどん
そういえば最近 かけ(小)以外の注文を聞いてないような気がする
時間帯にもよるんだろうけど
みんな厳しんだよね・・・・・・・・・・・主にお財布の中身が
【1日1回は動画で***】

http://www.youtube.com/watch?v=hIeYpltT1nA
(´・ω・`)まるでE233系1000番台の適正化前の加速度に似ている

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する