【操縦士日誌1426】スキル:自炊できほどの能力

ここでは、「【操縦士日誌1426】スキル:自炊できほどの能力」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
【beatmaniaIIDX18 RA】「STORY MODE」公開羞恥プレイ 2-6
(某 ゚д゚)

(某 つд⊂)ゴシゴシ

(某 ;゚д゚)

(某 つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(某;゚ Д゚) …?!

(某 つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(某  д )

(某; Д ) !!


(某 д )弐寺ってこういう鬼畜レベルなゲームだったよね?
ハム君・・・・・・・・・・・。(俺のミク友で弐寺高段位所持者)

どうもこんばんは。
レバーをとある焼肉のタレで漬け込んだら
そこそこ食べれる味になりました
某操縦士です。

材料費が4**円
焼肉屋で食べるよりは安いだろうか・・・・・・・・・・・。
どちらにしろコストががががががががががががががががが

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶10杯目
お題:小田急の某区間の変移

寝る前になんとなく小田急の昔の動画を某スレッドから見つけ 視聴してた

http://www.youtube.com/watch?v=9ec_FJjLvkk

恐らく複々線工事初期の段階
凄く工事制限多すぎだね

そして2年前に撮影したと思われる動画も同時に見てみた

http://www.youtube.com/watch?v=KOJla9FoxaU


http://www.youtube.com/watch?v=t4av5KF_-tc
まだこれから変わるんだぜ
信じられるかよ・・・・・・・・・・・。

主に梅ヶ丘からすぐ先で地下に潜り
代々木上原の手前で地上に上がるようになるんだぜ
さらに代々木八幡・参宮橋・南新宿もホーム工事するし

完成形はあと3年後辺りだろうか
小田急恐ろしい子
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/1291962201

(某´・ω・`)コレ欲しいっす 家庭版の制作の予定はありそう?
(師・∀・匠)ない。 というか最近家庭用新作の話すら流れてこいない
※とある師匠宅の話にて(一部改編済)

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する