【操縦士日誌1427】常時アウェイ人生

ここでは、「【操縦士日誌1427】常時アウェイ人生」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
奥さまは魔法少女 OP ホーム&アウェイ

(´・ω・`)例の17歳教(ry
QMAには5から意外な形で参戦
QMA6から社会担当教師

(´;ω;`)ぶわっ
※実は某文化放送のイベントで見たことがあるらしい

どうもこんばんは。
左手親指まで冬の寒さの被害(ry
某操縦士です

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶11杯目
お題:埼玉のマンハッタンといえば・・・・・・・・・・・?

候補地1 さいたま新都心
公共施設のビル群が立ち並ぶ 埼玉のマンハッタン

候補地2 武蔵浦和
あのー?噂の61F建てタワーマンションの話ってどうなったんでぃすか?
武蔵浦和が唯一武蔵小杉に太刀打ち出来るはずだったのに・・・・・・・・・・・。

候補地3 川口
市が条例で100M超のマンション建てちゃ駄目とか言い出したからオワコン
条例さえ無ければきっと武蔵小杉とタイマン張れたはず
なんともったいない

論外編1 大宮
(県´;ω;`)地権者がなかなか再開発の話に乗ってくれないよー
※東口界隈が今でもカオスなのはその影響が強い
というか川口東口の写真と大宮東口の写真をQMA問題(県庁所在地のある市)で出したら
大抵川口に飛びつくだろうね 悲しいけど

論外編2 浦和
(県´;ω;`)ようやく地権者と話がついて再開発できるよー
※主に東口界隈
あと駅高架化で相当化けるらしいので
その辺りには県民として期待せざるをえない

論外編3 上尾
(県´;ω;`)ようやく再開発の軌道に乗ったよ
※既にその時期を逃している感が強いのですが大丈夫か?
あ・・・・・・・・・・・高崎線にはまだ最終兵器が残されてたね
んじゃ問題ないかw

結論:川口駅周辺が異常なだけ
※自宅の長屋からもマンション群が見える不思議
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13299830
お仕置きあまり効いてないような・・・・・・・・・・・。

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する