【操縦士日誌1428】昼寝したらマスクに大量の涎が・・・・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1428】昼寝したらマスクに大量の涎が・・・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
京急1637編成走行音+車内放送

(´・ω・`)ゆっくり寝るなら普通車かエアポート急行に限る罠
快特?あの混雑は誰得?
もう少し普通車かエア急にシフトしないときついやろう

どうもこんばんは。
今日は久しぶりに昼飯にカップラーメン
某操縦士です。

昔はもっと美味しく感じたのになあ・・・・・・・・・・・。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶12杯目
お題:坂だらけの横浜の日常風景

神奈川県横浜市。
人口300万人超の港町である
現在でもその地域の人気は高く
京急線南太田以南の車窓である現象を見ることが出来る

それはどの坂にも満遍なく住宅が段々状に建設されていて
多くの人が住んでいるということ
新規着工とも言える住宅までまだまだ多く存在する

そこまでして横浜に住みたいという大きな理由
それは日本人にとって
横浜に住むこと=高いステイタス なのかもしれない

当方は神奈川県横浜市磯子区生まれだが
残念ながら在住地は日本でも相当ステイタスの低い上
治安が非常に悪いと言われる西川口から至近距離だったりする
※だから20分近くかけて自転車で川口を最寄駅にするくらい

但し、ステイタスと住みやすさでは全く違う
横浜のステイタスは高いが
埼玉人の私が 横浜の人に正直住みやすいかと質問を投げたら
住みにくい や やや住みにくい という意見も出てくるだろう

それは何故か?
答えは横浜市の一部に集中している 坂 であること
駅に出るにも場所によってはいくつもの坂を昇り降りするか
路線バスを使って遠回りしながら駅に出るしかない場所もある

若いときはまだいい
年配になってこの坂を何度も越えるのは至難の業となりえるはず
バス路線も最近は縮小や合併が進みつつある

結論:そのころ相変わらずその他の場所で論争が続くのであった・・・・・・・・・・・。
ちなみに川口は31位ね そんなに大きな街ではありませんから
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11535747

(´・ω・`)これだけインパクトあるCMだったらきっと飛ぶように売れたんだろうな
最近のコカ・コーラのCMに不足してる部分 インパクトの強さ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する