【操縦士日誌1429】自分の胃袋は無限小(

ここでは、「【操縦士日誌1429】自分の胃袋は無限小(」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
【けいおん!!×京急】Listen!! を京急の電車+αに歌ってもらった

(´・ω・`)最近新作がないようで寂しいです

どうもこんばんは。
今日は自作PC用ケースが届きました
でもまだまだ先は長いです
某操縦士でした。

キーボード打ってるだけで鼻水が・・・・・・・・・・・。
乾燥した寒さの辛いところ

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶13杯目
お題:南岸低気圧さえ発生しない最近の気候

今日も当地は懲りずに晴れでした
関東一部地域ではうっすら雪化粧したようですが
埼玉南中部は今回も見事にスカを引いてしまったようです

現在(18時)のさいたま市 気温(速報値)が0.7℃

乾燥した夜がやってまいりました
抵抗力が下がった状態でマスクしないで寝ると
高確率で風邪にやられます

最近は加湿機能付きの空気清浄機が主流になりつつあるので
関東地方に住む場合はある意味 部屋の加湿が必須
巣の自室は加湿なんてできませんがね
※狭い上に加湿なんてしたらPCが気温差に耐えられず結露してお陀仏

とりあえず雨でいいから ふらせてくれ・・・・・・・・・・・。
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13318711
(´・ω・`)だいたいさぎしのーズのせい

それではまた明日。
※明日は完全OFF日なので更新時間が相当速くなります
その分内容が薄くなっていますので期待できません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する