【操縦士日誌1433】最近は夢でも逢えなくなってきたけどな

ここでは、「【操縦士日誌1433】最近は夢でも逢えなくなってきたけどな」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
鈴木雅之- 夢で逢えたら

(´・ω・`)個人的にはこの車両のことだけどね

どうもこんばんは。
今日の歯科治療代は結構かかったぜ(地獄
某操縦士です。

それでも来月の幕張だけは絶対行く
対戦でモノホンの廃人に
久しぶりにフルボッコにされてくるわ(記憶が正しければオフラインモードしかできなかったはず

俺?もうライトユーザーですよ
今日延命処置でやったら
午前中の不死鳥組でさえ優勝できなかったし
2戦目はこれ
NEC_0009_20110120172942.jpg
もう駄目だと思うんだ(学籍番号のBの部分だけ剥奪されてもおかしくない弱さ

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶17杯目
お題:最近のニコニコ動画

正直開設当初が一番新鮮で楽しかったかもしれない

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm9
恐らくニコニコ動画(youtube分離後)最古の動画とも言われている

自分の獲得IDは20000番以内なので
ある意味当初からニコニコ動画の可能性を予想していたようなものである
半信半疑の人が多くて 一時期順番待ちまで出来るくらい
確か一時期までID番号がある番号までの人までしか視聴できないとか時代もあった

あれからもう4年も経過するわけですね
最近のお気に入りは無論アレだが
友情破壊ゲームということだけは間違いなさそう

現在携帯払いの形でプレミアム会員になっていますが
目的は1つしかありません

動画アップロードのエコノミー縛りを逃れるため
一般会員だとFLV・MP4でも 映像+音声のビットレートを600程度+容量40MB以内
これがプレミアムになると 容量100MB以内に収めることができれば ビットレートがほぼ無限
これが月525円払う理由

そして映像のエコノミー症候群に悩まされずに済む
確かにエコノミーの方が味がある動画もまれに存在する

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm7569149
恐らく夕方以降 一般会員はエコノミーになるのでそのままにしておく

新しいPC組んだら 俺ベンチマークテストに参加するんだ・・・・・・・・・・・(早々に死亡フラグ立てておく
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13357091
ランド(1兆円の桃太郎ランド)買っちゃおう宣言来ましたー

次回がお楽しみですね

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する