【操縦士日誌1441】6連勤の後・・・・・。

ここでは、「【操縦士日誌1441】6連勤の後・・・・・。」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
Eat You Up - Angie Gold

(´・ω・`)寝る時にTBSラジオかけていたもので(ry
※土日は文化放送だけど(送信所が両局とも至近距離なので

どうもこんばんは。
精神力で乗り切った後は絶望感しか残らない不思議
某操縦士です。

明日は一日巣に篭る予定
1週間掃除してないし・・・・・・

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶20杯目
お題:東武東上線転属の30000系の役割って一体?
まずはこちらの動画を御覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=6PmfMxwP414
2003年の半蔵門線・東急田園都市線直通用に製造された東武30000系
性能的には何ら問題なかったが
田園都市線内での混雑には中間運転台付きでは勝てず
その座を50050系に譲る

で少し前からその車両が東上線に転属するという噂が流れ始めた
正直自分は信じてた
理由として東武9000系チョッパ車の足回り改良工事(VVVF化)の為に
予備車両が必要かつ
東武8000系(40年戦士)の引退も着々と進めなくてはいけなかったからだ

で一昨日

http://www.youtube.com/watch?v=960hV-x2-XU
本当に1編成東上線に行きました。

噂では4月から東上線での運用開始らしいが
恐らく優等中心に使っていくのだと思う
というかもうそろそろ9000系第二(魔)改造メニューが出始めないと来春に間に合わんぞい
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12136607

(´・ω・`)関西私鉄はCM多かったみたい
関東私鉄はめったにCMやらない

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する