【操縦士日誌1443】お金が無い ただそれだけのこと

ここでは、「【操縦士日誌1443】お金が無い ただそれだけのこと」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
【初音ミク】アナロ熊のうた【オリジナル】

(´ω∴:・.. (ブラウン管TVを処分するらしい 地デジチューナーはHDDレコについてるから最低限見るのみ
というか地デジ液晶TV高すぎで手が出ないらしい 貧乏ってつらいよね)

どうもこんばんは。
買った寿司惣菜より食べるラー油の方が高かった
貧乏人 某操縦士です。

流石に某回転寿司の100分待は時間の無駄すぎるので
そのまま帰ってきたらしい

26のオッサンが何か語る 烏龍茶22杯目
お題:2011年7月24日

(´・ω・`)恐らく地デジ化が間に合わなかった年寄り世帯が苦情を入れまくる日になりそうです
自分は普段PCかあとアニメぐらいしか見ないのでTVを買う気はありません
※現在は作業用モニターのHDMI出力でアニメ見てるぐらい
こんな感じに
CIMG8968.jpg

なんとも貧しい地デジ化環境・・・・・・・・あれ?目から汗が・・・・・・・・。
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13439177
海産物ばかり攻撃されてる・・・・・・・・・・・。

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する