【操縦士日誌1444】もっと評価されてもいい楽曲がある

ここでは、「【操縦士日誌1444】もっと評価されてもいい楽曲がある」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
アリアリ未来☆

(´・ω・`)すごくハ○マ○を思い出すメロディーラインです
(´・ω・`)懐古厨ですから俺
(´・ω・` )異論は認める

どうもこんばんは。
今夜中にyoutubeに上げる
上級者向け鉄道動画の準備中
某操縦士です。

帰り際
千川を3年ぶりに通った気がする
新録動画もどきの為に

しかし城北地域を南下するだけであそこまで交通機関が便利になるとは
北赤羽・浮間舟渡の有効停車本数が異常に少ないだけ(ry
以上誰かさんの戯言でした

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶23杯目
お題:QMA8に上乗せして導入されるKONMAI税の噂

(´・ω・`)そんな事になったら店内対戦どころか接続店鋪の大減少で
プレイヤーも右往左往なんだがどうすればいいんだ?

国内最大の台数だと東京レジャーランド秋葉原だが
現在の台数(24台)を維持するために200/200どころか
300/100 とか 300/200 とか 正直やりかねないと思うんだ

MFCも凄いところでは台数半減がザラにあったと聞く
導入開始まであと2ヶ月切ってるので

せっかく21人
※男子生徒
レオン カイル(復活) セリオス ラスク(復活) タイガ(復活) サンダース(復活)
ユウ ハルト リック
※女子生徒
ルキア(復活) アロエ(復活) クララ(復活) シャロン マラリヤ(復活) ユリ ヤンヤン(復活)
リエル アイコ メディア ミュー マヤ

アーケード版のキャラクターが登場しても
満足に遊べない供給数では本末転倒に

地元も対岸の火事ではない
ゲームシティ系が着実に閉店数を増やしている
GC川口も駅から若干離れており 地元廃人も殆ど寄り付かない現状

かといって駅前の環境は劣悪
液晶のズレなどで
時間差勝負に押し負けることがさらに多くなれば
ライトユーザーしか利用しなくなる
※既にその状態 廃人は別の都市へ出る

頼みの綱であるウェアハウス系は一向に川口地区へのゲーセン出店は無く
むしろ経営が悪化してゲオの子会社になってしまうくらい
新規店舗はこの時点で既に望めない

※さらに東京神奈川方面の査察が予想以上に激しく
QMAサテが24時閉店ゾーンに置かれてしまうことが多発
次回作での深夜プレーが困難となっている
※※現時点で都内での深夜プレーが可能な店鋪は以下の2つ
ボボボ(六本木)ボルテックス(港区)
トーホーレジャープラザ(練馬区)

以前はレジャーランドPT(港区)も深夜プレー可能だったが
現在はできなくなっているらしい

神奈川方面はさらに悲惨なので触れないでおく
あれだけ広いのに・・・・・・・・・・・。
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13453759
所用で数年ぶりに東上線使ったが近代化に驚いた
信号開通の早さはさる事ながら(実質1分弱で退避完了)
40年戦士の姿を1編成しか見れなかった(しかも池袋から回送)

そういえば本線(伊勢崎線)に9000系と50000系を献上するんだっけ?
噂レベルでも ある意味すごい話だわ・・・・・・・・・・・。

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する