【操縦士日誌1446】せつぶーん の 前日

ここでは、「【操縦士日誌1446】せつぶーん の 前日」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
Dick St.Nicklaus - Magic

(´・ω・`)何故本国でブレイクせずに日本でブレイクしたのか
不思議な楽曲らしい

どうもこんばんは。
突っ込まれる前に
スイフト=一時期の宇都宮線通勤快速の名称
タウン=一時期の高崎線通勤快速の名称
某操縦士(QMA7トレイン検定は辛うじて217位)です。

のびさんには鉄道総合総合板の某スレッドでいつもお世話になっています

久しぶりにQMA関東スレッドに書き込んだ気がする
昔はかなり常連だったのになあ
疎遠になりつつあるスレッド

現在の常駐スレは 川口駅スレッド とかマニアックなモノが多いですはい

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶25杯目
お題:冬の辛い手荒れ

肉体労働の某操縦士@なかのひとはひどい手荒れに毎年悩まされている
いくら塗り薬を多用しても 接着剤系薬品を使用しても なんかだめ

特に右手人差し指が常時出血大サービス(しなくていいのに
あとは左手中指も高確率で出血大サービス(絆創膏何枚必要なんだよ俺

痛みに耐えつつキーボード打つ俺マー(ry
※恐らくマゾヒストなんだろうね俺
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13467984
モザイクボンビーw

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する