【操縦士日誌1448】痛い出費は続くよ何処までも

ここでは、「【操縦士日誌1448】痛い出費は続くよ何処までも」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
ヨドバシカメラの歌(初代Ver&店内BGM英語版)

(´ω∴:・.. (ちょっと明日都内の淀行ってくるわ 蛍光灯が限界じゃ)

どうもこんばんは。
倹約したい時に限って予期しない出費ばかり
某操縦士です。

明日は時間の都合から上野の淀にしようと思う
淀秋葉原まで行ってる暇がない

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶27杯目
お題:新築集合住宅広告にある謳い文句 ○○まで○○分

(´・ω・`)正直アテにならない場合の方が高い希ガス

川口在住の自分にとっては
新宿まで17分とか書かれても
( ´_ゝ`)フーン 程度にしか思えない

結局の所赤羽で1本逃すだけで
簡単に25分とか30分に膨れ上がるからだ
あくまでも目安としておきたいところだが
ディーラー側としたらこの時間が重要なのかもしれない

せっかくなら
国際展示場まで○○分とか
秋葉原まで○○分とか
付け加えると意外な購入者が現れたりするかもしれないよ(ボソリ

そんな地元は100M規制のせいでこれ以上タワーマンションが増える可能性がなくなった
埼玉のマンハッタンを武蔵浦和が引き継ぐはずだったのにこの有様
どうするんだ・・・・・・・・・・・。
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13484947

(´ω∴:・.. (確かにこの人とは桃鉄やりたくないねえ あまりにも強すぎる)

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する