【操縦士日誌1449】外出も短時間で済ます生活

ここでは、「【操縦士日誌1449】外出も短時間で済ます生活」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
【初音ミク】オリジナリティ【ごめんなさい】

(´ω∴:・.. (確かに発想が中国製だ)

どうもこんばんは。
CIMG8971_20110205163613.jpgCIMG8972_20110205163624.jpg
都内に出て蛍光灯を購入してきました
某操縦士です。

CIMG8970.jpg
さようならNational

CIMG8973.jpg
こんにちはPanasonic

蛍光灯も世代交代。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶28杯目
お題:上野の聚楽台
(´・ω・`)今日所用で上野に降り立ったのだが
本来ならもうそろそろ改装が終わるかなと思っていたのだが

・・・・・・・・・・・重機の音(
予定よりかなり遅れて取り壊し工事が終わったらしい
予想以上に頑丈な作りだったのか それとも反対運動でもあったのだろうか

新規完成は2012年夏を目標にしているみたいだ
その次の年 上野駅にもさらなる変化が訪れる

次に上野に寄った時にレストランじゅらくにでも寄ってみようかな・・・・・・・・・・・。
いつになるかわからんが(ヲイ
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13482870
2週間後
楽しみです・・・・・・・・・・・。
※ローカルモードでいいから早くアロエが使いたい

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する