【操縦士日誌1458】毎年恒例ですが

ここでは、「【操縦士日誌1458】毎年恒例ですが」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
「リア充爆発しろ!」に絵を付けてみた

(´ω∴:・..

どうもこんばんは。
大阪の方では大雪みたいですね
東京は今回も涙雨に終わりそうです
某操縦士です。

永遠に雪が積もらない伝説が生まれる
関東南部より

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶37杯目
お題:いつの間にかラーメン激戦区な川口駅周辺
川口駅周辺1km以内にあるラーメン激戦区

むしろつけ麺激戦区といった方が簡単そうだ

ここ数年で大きく変化した感じ
元々隣駅の赤羽駅周辺が激戦区だった
何故か1駅先の川口まで飛び火する形に

都会だな ここも最近は(いや その発想はおかしい

水曜日の帰り際に何処か寄ってみようかな(
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13174079

(´・ω・`)業平橋駅もこれから大改造されるしなあ
とりあえず数ヵ月後 30000系に東上線で乗れるとは
夢にも思わなかった

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する