【操縦士日誌1459】ハブよ 遠きハブよ(何

ここでは、「【操縦士日誌1459】ハブよ 遠きハブよ(何」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
春よ、来い

(´ω∴:・.. (俺の人生の辞書に 春 の文字なし 常に極寒の冬あるのみ

どうもこんばんは。
もっと安定した人生を送りたい・・・・・・・
某操縦士です。

ここ数年は常に綱渡り状態
どういう訳かその人数も相当数いるとか
どうしてこうなった日本

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶38杯目
お題:川口市編入後の地下鉄2駅の改名を考えてみる

川口市の一部を通っている埼玉高額鉄道こと埼玉高速鉄道
川口市にある駅は現在 
川口元郷(川口市元郷 川口駅の東にある)
新井宿(川口市大字新井宿)
戸塚安行(川口市大字長蔵新田)
東川口(川口市東川口)
の4駅

これが
今年の10月11日からは
あと2駅増えることになる

ところが現在の駅名は
南鳩ケ谷 と 鳩ヶ谷
そのまま使い続けても何ら問題はないが
折角なので川口市民の1人である某操縦士@なかのひとが
変更後の駅名を考えてみるテスト

ではまず 南鳩ケ谷駅 から
地図上ではこの辺りに存在します

南川口 恐らく川口元郷民から 南端の駅は川口元郷なんだが と多数の意見が飛んできそうです
オートレース場東 確かに歩けない距離ではないが地元住民の反感を買いそうではある
鳩ヶ谷五丁目 なんか副都心線チックだ

次に 鳩ヶ谷駅
現鳩ヶ谷市のメイン駅だが・・・・・・・
地図上ではこの辺りに存在します

武南 川口市民が怒りだします
鳩ヶ谷一丁目 ロメンデンシャジャナイヨ チカテツダヨ(説得力ねえ
東上青木 トウジョウアオキジャナイヨ ヒガシカミアオキダヨ(噛むだろ絶対

結論:今のままでいいと思う(意味ねえ
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10643445
(´・ω・`)桃鉄やりたいなあ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する