【操縦士日誌1463】(´ω∴:・.. (秋葉原が聖地だった頃の楽曲・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1463】(´ω∴:・.. (秋葉原が聖地だった頃の楽曲・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
POARO - Once Upon A Time in AKIHABARA

(´ω∴:・.. (凄く・・・・・・・・懐かしいです・・・・・・・・20代後半ホイホイ楽曲

どうもこんばんは。
武器よさらば
某操縦士です。

いや元々武器なんてない性能

人数合わせにブートに入らせてもらっていましたが
駄目な性能はQMA2時代からずっと変わらない
その辺はプライバシーの関係上mixiの友人の友人まで公開にさせてもらいます

公開できる部分のみブログで(ry

おっホイ中略)
26のオッサンが何か乗り換える 42路線目(無理やりタイトルが変わる性能
お題:3年ぶりに海浜幕張に行ってみる

ただし普通じゃないルートで(資金を浮かすため
川口→王子 京浜東北線 150円
王子→西船橋 南北線~東西線 300円
西船橋→海浜幕張 京葉線 210円
計660円(約1時間36分)

ただし飯田橋でオレンジ色の改札機を抜けなければ100円程度加算されます(連絡用改札)

これをJRの通し運賃で買うとどうなるか
川口→海浜幕張 京浜東北線・京葉線 690円
計690円(約1時間14分)

(長くなるので中略)
CIMG9029_20110219190437.jpg
王子から東京メトロ南北線に乗り換え飯田橋へ

CIMG9030_20110219190451.jpg
飯田橋からひたすら東京メトロ東西線でヒガシヘ

CIMG9031.jpg
ようやく武蔵野線西船橋に到着
ここからは南船橋方面に進む

南船橋で乗り換え
CIMG9032.jpg
京浜東北線E233系1000番台の弟分こと5000番台に乗車

何故か
CIMG9033_20110219190830.jpg
ケヨ504とかないだろ普通 また末尾の数字が4かよ
※京浜東北線でのE233初乗車はウラ104

CIMG9037_20110219191331.jpg
NEC_0030_20110219191222.jpg
海浜幕張に着いてすぐ早めの昼食を摂り

CIMG9038_20110219191404.jpg
覗いてきますた。
QMAブースは長大行列なので諦めざるを得ませんでした
あとPASELI必須だったようで(ry

後編はmixi上にて明日以降に製作します
画像数が多いのとプライバシーに関わる部分が多々有りますので
しばらくお待ち頂きます
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8620185

久しぶりに本気で笑った
というか春からの新作大丈夫なの(主にクレームの嵐に耐えられる意味で

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する