【操縦士日誌1465】武器なんてものはない性能

ここでは、「【操縦士日誌1465】武器なんてものはない性能」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
鋼鉄天使くるみ2式 OP&ED 【FULL】 STEEL ANGELS

(´ω∴:・.. (丁度このアニメの放送の頃からテレ玉で音声多重放送がようやく始まりました(マジです
恐らくこみパ(無印)がテレ玉での音声多重放送初のステレオ音声アニメだったとも言われている

あれからもう10年
テレ玉はだいぶ普通の放送局になりました(どこがだw
ただしTOKYOMXが強すぎて太刀打ち出来ない不思議

どうもこんばんは。
花粉は順調に飛んでいるようだ・・・・・・・・
目が痒すぎるっ 某操縦士です。

ブログ書いたら問題消化するか(何

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶44杯目
お題:京急ヲタしかわからないようなネタ動画(恐らく数日で消されるのでネタに採用)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13632846
(´ω∴:・.. まあ反対にこの動画で笑えたら俺と同じく筋金入りの京急ヲタということに
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13657648
安心と信頼の高木順一朗(アドン

そして リュウノカミサマガミテマスヨ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する