【操縦士日誌1471】(´ω∴:・.. 迷ってばかりの人生

ここでは、「【操縦士日誌1471】(´ω∴:・.. 迷ってばかりの人生」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
あの日のタイムマシン

(´ω∴:・..

どうもこんばんは。
ふーむ もう3月か
某操縦士です。

とりあえず家に閉じこもる回数が増えてしまいそうです・・・・・・・

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶50杯目
お題:東武8000系の魅力

http://www.youtube.com/watch?v=Pj155-Y3Dws
見た目の古さとは反対に乗り心地が良く
ギャップに驚かされる車種である

あと電制がないために全て空制
CPがずっと稼働しっぱなしというのも特徴

なんか西の方から阪急の旧車に顔と車内がそっくりとかという声もありますが
アルナ工期なので似て当然だったかもしれません

とりあえず阪急の旧車も

http://www.youtube.com/watch?v=t4JINi_Dq_w
・・・・・・・・あんまし似てねえか
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13716581

(´ω∴:・.. 妖怪いちたりない

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する