【操縦士日誌1473】あの頃は良かった・・・・・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1473】あの頃は良かった・・・・・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
ドタバタ☆エンジェループ【offvocal】

(´ω∴:・.. えんじぇるーん(黒歴史)で失敗しなければもっと伸びたはずなのに
ちなみにテレビ大阪から逆ネット時代(朝9時30分からやってたアニメ

どうもこんばんは。
空腹時に乳酸菌系飲料を飲むのはやめましょう
某操縦士です。

良い子は真似しないように。
※昨日の原因はソレしか考えられん

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶52杯目
お題:関東私鉄の有料特急と言われて普通の人が思いつかない列車

模範解答
東武特急スペーシア 小田急ロマンスカー 京成スカイライナー

だが俺はコレで回答するぜ

http://www.youtube.com/watch?v=MESBzvGvXmI
座席をクロスシートにすれば特急用車両の出来上がり


http://www.youtube.com/watch?v=WNCKhJR6t54
座席をロングシートにすれば普通用車両の出来上がり(ry

そんな東上線は3月5日ダイヤ改正よりTJライナー増発です
その分無料優等が削られる罠
各駅停車さえ歪なダイヤに(ry

(´ω∴:・.. (俺が利用する路線は何故かそうなる法則
※埼京線(北赤羽と浮間舟渡は昼間20分電車が来ない時間帯ありの悪意ダイヤ) 
※※京浜東北線(ゼロサムの法則で平日パターンダイヤが崩され現在に至る)
※※※そして東武東上線まで法則発動(みんなごめんな 俺自身が疫病神かもしれない)
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13739447

(´ω∴:・.. (エンジェルカードのトリプルは初めて見たぞ バランス崩れてるなおい

それではまた明日。
※明日は諸事情により更新が遅れます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する