【操縦士日誌1474】常に 非 情熱大陸

ここでは、「【操縦士日誌1474】常に 非 情熱大陸」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
情熱大陸

(´ω∴:・..

どうもこんばんは。
今日の夕飯は餃子と辛口つけ麺でした
なんという邪道な組み合わせ・・・・・・・・・・・
某操縦士です。

諸事情で更新開始が遅れておりますが
気にしないでやってください

おっホイ中略)
26のオッサンがQMA7を嗜む CREDIT:53
お題:下竜 それは 問題に左右される芸風

NEC_0033_20110302175757.jpg
不安と不信頼の正解率グラフ。 あんまりあてにならんw
あと三週間程度でお役御免となるミュー 無論アロエに変更確定じゃ(激怒

というわけで問題回収目的だけに1クレ(100円2クレ)だけ遊んできました
今日は珍しくガラガラやったがな んにしても限定パス販売の掲示がないのがちと不安
大丈夫かいな・・・・・・・・・・・

NEC_0059_20110302180058.jpgNEC_0081_20110302180113.jpg
成績はご覧の有様です 問題レベルに左右される芸風

出せる範囲でダイジェスト
NEC_0045_20110302180305.jpg
実は伊勢崎線の線路は東横線に繋がっている(日比谷線経由で)
来年は東上線の線路が東横線に繋がるらしい(副都心線経由で)
(´・ω・`)もうなにがなんだかわからんよ
ちなみにヒント④が
中目黒と北千住を結ぶ路線 だったはず・・・・・・・・・・・非鉄の人へのヒントすらなってねえ
北千住って何処だよ?とか言われたらグー○ルマップ使って説明しないと

NEC_0048.jpg
肥薩線で迷わず飛べよJR九州へ
九州新幹線鹿児島ルートが間もなく開通らしいので
お金ある人は遊びに行ってあげてくださいね

NEC_0057_20110302181206.jpg
(´・ω・`)ノシ
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13668176

(´・ω・`)いくつかの作品は完成して欲しいものです
んにしてもまさかの逗子線急行復活には俺も驚いたくらいだしなぁ
※1999年7月31日改正で消滅した逗子線急行 2010年5月16日にエアポート急行として華麗に復活

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する