【操縦士日誌1475】キョウハタノシイヒナマツリ

ここでは、「【操縦士日誌1475】キョウハタノシイヒナマツリ」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
ハヤテのごとく! 第二期 ED 『本日、満開ワタシ色!』

(´ω∴:・.. (あれ?コッチじゃなかったっけ(ライフスタライル正解率10%剥奪

どうもこんばんは。
貧乏人は金がない
某操縦士です。

土曜日も部屋掃除ぐらいしかやることねえぞ・・・・・・・
あとは はやぶさたんの試乗レポと300km/h通過動画待ち か
ついでに東武東上線のダイヤ改悪レポも

おっホイ中略)
26のオッサンが自室を公開する 54DK
お題:ビフォーアンドアフター(嘘
NEC_0082_20110303152637.jpgNEC_0084_20110303152635.jpg
どうみても自作PC挿入の為の準備工事です
本当にありがとうございました

PSXは一歩先にお役御免とさせていただきました()
理由として ブラウン管テレビの席ないから!!(業者回収済み)
→PSXの座席もなくなった!!(そのうち分解してみる)→いつの間にかPS3が(冗談でもやめれ
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13759075
(´ω∴:・.. 凶箱360も性能バツグンなんやね PS3で完全版が出るんだろうけど(ボソリ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する