【操縦士日誌1479】雪化粧はもういい 積雪をだな(

ここでは、「【操縦士日誌1479】雪化粧はもういい 積雪をだな(」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
アダモ 雪が降る

(´ω∴:・.. 雪は降る でも積もらない

どうもこんばんは。
これが今年最後の雪のような気がする
某操縦士です。

昨日の同じ時間帯が15℃近くあって
現在だと4℃ぐらい 実に11℃差
それでも嚔が止まらないのは花粉症なのだ・・・・・・・

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶58杯目
お題:なん・・・・・・・・だと・・・・・・・


http://www.youtube.com/watch?v=tZKLu5gUSS0
東京メトロの車両性能を甘く見るとこんなことに(最近の車両は高速域でもガンガン加速する


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10294041
優雅なクラシック音楽が似合います
京急電鉄 ラッシュ時以外は速い
しかしこれだけスジが寝ている走行で8分切るJRもある意味
なん・・・・・・・・だと・・・・・・・である
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12872650

(´ω∴:・.. 原作再始動らしいですな
暫くしたら地上波での新作もあるのかな・・・・・・・・

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する