【操縦士日誌1482】高木順一朗社長の中の人・・・・・・・・。

ここでは、「【操縦士日誌1482】高木順一朗社長の中の人・・・・・・・・。」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
アイドルマスター ロイツマを社長と踊ってみた

(´;ω;`)徳丸完さんのご冥福をお祈りします

どうもこんばんは。
昨日19時すぎから今日の昼過ぎまで断続的にネット回線が止まっていた
某操縦士です。

いつの間にか業者が直していったみたいだ・・・・・・・・。
公式ページには出なさそうだけど

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶61杯目
お題:関東私鉄の線路は結構遠くまで繋がっている不思議

(1)会津田島~元町・中華街(距離 約230km)
結構知られていませんが東武本線系統は相当凄い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9750083
さらに電化区間であれば会津田島まで行ける

ただし当然の事ながら全区間走破する電車は当然ありません

ちなみにルート検索するとこんな感じ

(2)会津田島~中央林間(距離 約237.8km)
実は田園都市線にまで線路が繋がっている罠さえ存在する
実際南栗橋・久喜発の中央林間行が多数存在する(2003年度より)

当然の事ながら(ry

五島・根津組恐るべし
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13782686
浦和での使用率高い曲ばかり
地上時代の一時期
1番線 アマリリス(高速)
2番線 緑の風(高音)
3番線 牧場の朝(高音)
4番線 ふるさと

で現在は
1番線 KEEP ON RIGING
2番線 さいたま市のアレ
3番線 春箱
4番線 薄野高原v2

中電ホームに至っては
なんという永楽→テイチクな典型的移行例

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する