【操縦士日誌1506】12時間更新時間が平均して前倒しになっているけどキニシナイ

ここでは、「【操縦士日誌1506】12時間更新時間が平均して前倒しになっているけどキニシナイ」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
「SAKURA」 いきものがかり offvocal

とりあえず小田急線の動画も置いておきますね
( ´・ω・`)っ

どうもおはようございます
夕方~夜 朝は地震で騒がしい
某操縦士です。

最近直下型が復活しつつあるのである意味恐怖
破壊力が違うのだよ 破壊力が

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶64杯目
お題:カーボンブラシ不足で今後運休になりそうな関東の路線

埼京線:205系 10両編成32本(首都圏で未改造な205系が大量に走っているのはこの路線だけかもしれん)
横浜線:205系 8両編成28本(JR化の時にいち早く205系化が行われたが・・・・・・いやなんでもない)
南武線:205系 6両編成16本程度(それでもあうあう)
相模線:205系 4両編成・・・・・・

結論:新車/更新時期を後に回していた路線ほどこの有様だよ
埼京線どうするんだろ・・・・・・・・この際池袋~大宮を一時的にATS-P化しちまうか
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14027622
副都心線4/1から華麗に復活しました
湘南新宿ラインは4/4から復活の見込みらしい
ただし夏は長期運休は避けられないんだろうな・・・・・・・・。

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する