【操縦士日誌1507】それでも極端に気温が低く/高くなれば電力が足りない・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1507】それでも極端に気温が低く/高くなれば電力が足りない・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
CUBIC 22 NIGHT IN MOTION

(´・ω・`)バブル景気とは一体なんだったのだろうか
都市部の限られた労働者だけが狂喜乱舞したそんな景気

今はじわじわと放射能物質に汚染されている首都圏
なんて悲しすぎるんだ!!

どうもおはようございます
今日は平日ですが自分は元々の休暇日です
某操縦士です。

今月は50:50だけど
放射能物質汚染が広まってるし
電力もカツカツだから夏とか冬に絶対在庫不足起こす自信アリ(マテ
(´ω∴:・.. その前に自分の心配をしろと言われますね実際

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶65杯目
お題:本日復活 湘南新宿ライン(2001~

2011年3月11日 東日本の太平洋側の広い地域を烈震と津波が襲った
都市部でも一部で液状化と停電
当地川口市は幸いにもほぼ無傷でライフラインが通っていたが

鉄道網は電力不足との戦いであった
東日本旅客鉄道は自家発電電力を盗電に提供し
大幅に運行本数を減らした
さらに常磐線など海沿いを走る路線は軒並み壊滅状態
東北本線でも被害は甚大なモノであった

そして半月以上運休していた湘南新宿ラインが
本日4月4日より復活する運びとなった

首都圏のビッグエックスこと湘南新宿ライン
ライバル路線も多く その手を緩めることができない
※新宿~藤沢・小田原 湘南新宿ラインvs小田急線江ノ島線/小田原線
※渋谷~横浜 湘南新宿ラインvs東急東横線
※池袋~渋谷 湘南新宿ラインvs東京メトロ副都心線

がんばれ埼玉民の為の湘南新宿ライン(大体あってる
【1日1回は動画で***】

http://www.youtube.com/watch?v=Z9d9zUnVaSc

さあ計画停電が本格的になるまで湘南新宿ラインと勝負だ!!

それではまた土曜日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する