【操縦士日誌1508-1510】そういえば・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1508-1510】そういえば・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
LOVEマシーン

(´ω∴:・.. ダンス☆マングッチ裕三の声質がそっくりだと思うんだ
全くの別人のはずなんだけど
というかグッチさんドヤ顔怖いぞ。

最近はTVで見かけなくなったけど(声は文化放送の日曜昼間にやってる番組で聞ける)

おはようございます。
この3連休が恐らく
(夏に某定期健診を入れるときに恐らく3連休になる)春最期の3連休
某操縦士です。

当然3日間閉じこもりでお送りします(しなくていい

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶66杯目
お題:夏の関東避暑地 都市編


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13989153
今年の夏は盗電の無計画停電実施により
多くの中堅都市や大都市でも長時間の停電状態が避けれない状況

昼間の暑い時間帯に長時間停電に曝されれる場所も少なくありません

というわけで某操縦士@なかのひとがコッソリ教える
都市部の避暑地候補を書いておくのねん

(1)港区・千代田区・中央区全域
既に盗電が夏の無計画停電で停電区域除外を出しております
エアコン風を浴びたい方はここの3区にある繁華街の店へGO!!
恐らく秋葉原辺りは冷風求めて人がごった返しそうな悪寒がしますが
まあ気にしてはいけません

(2)東京都武蔵野市
カンチョクト氏は首相のままであれば
ここも市内全区域 除外の可能性が高いです
たしかゲーセンもあったよね・・・・・・・・。

(3)神奈川県の湾岸部
実はこの一帯も無計画停電の対象から除外され続けている場所がかなりあります
理由は 盗電家族寮 火力発電所 京浜工業地帯 の3つが大きいわけですが

(4)埼玉県ふじみ野市
裏の力が働いてます 恐らくここも無計画停電除外の可能性が濃厚

(5)横浜市 中区 神奈川区 西区 保土ヶ谷区 一帯
・・・・・・!? ここも無計画停電対象外ですな 理由はわかりません
保土ヶ谷区はゴルフ場が多いのでそっち方面かな(怒

結論:除外された区域でも節電に心がけてくださいね
by埼玉県停電4Bグループ民『4回無計画停電被害済 それでも電気代は上がる』
【1日1回は動画で***】

http://www.youtube.com/watch?v=CBRDmor_nkM
揺れの動画を見る限り
同じ埼玉県でもかなり揺れの差はあったみたいだ

川口市は1回目の9.0で震度5強だったが
それ以降は幸いにもそれ以上の震度には襲われていない
しかしこれから起こるであろう
東京北部地震(予測される震源が赤羽~川口にあるらしい)では
即時 震度7(阪神大震災の震央並の激しい揺れ)

東京湾地震でも 即時 震度6強(中越地震の震央に近い激しい揺れ)

相模湾地震でも 間を置いて 震度6弱(この間の揺れより激しい)

不気味に割れていない 千葉房総沖地震でも 震度6弱(この間の揺れより激しい)

この4つの地震に耐えることが出来ればきっと生き延び・・・・・・れない(なんてこった
その日 に備えることしかできない

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する