【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん 延命処置1回目 

ここでは、「【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん 延命処置1回目 」 に関する記事を紹介しています。
CIMG9303.jpg

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
わーい 約2年ぶりに復活だよう


(某´・ω・`)おかえりなさいアロエたん 復活まで本当に長かったね
DS2で アロエたんをかえせ校 を続けた効果も十分あったようだね
※その分wifiサービスが今月27日をもって終了 これからはアーケードでゆっくり遊んでね


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
そういえば私がいないうちに
変わったことってあった?

(某´ω∴:・.. シルクハット京急川崎が潰れた・・・・・・・・


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリTヮTノリ
じゃあ毎年6月の恒例行事どうするの?

(某´ω∴:・.. 実は一番近いAMPIA川崎ダイスにお引越しという形になったらしいから
6月はそこに行こうね


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ω・`)ノリ

うん・・・・・・わかった あと川崎九龍城にも行きたいな 思い出の場所だし
(某´・ω・`)もちろんそこにも行こう

CIMG9305.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ

そういえばなんで魔法石が最初から10石あるの?
ロケテでは予選落ちだってミューちゃんから聞いたけど
(某´ω∴:・..それが謎なんだ まあ気にしちゃいけないな

CIMG9308.jpgCIMG9311.jpg
CIMG9315.jpgCIMG9320.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ

お兄ちゃんのマイミクの1人だね 私と同じく前作リストラされて
一緒に戻ってきたクララちゃんを使ってるね
(某´ω∴:・..あれは酷かった マジで

CIMG9330.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ

でもお兄ちゃんが相変わらず弱すぎてアロエ安心したよ
(某´ω∴:・..それは一言余計

(2試合中略)
CIMG9355_20110408162057.jpgCIMG9377_20110408162114.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..

お兄ちゃん・・・・・・・・このドラゴン組なんかおかしいよ(問題難易度含めて) わけがわかんないよ
(某´ω∴:・..余程の武器羅臼かランカークラスじゃないとまともに戦えない
あと1試合耐えておくれ そうすれば 俺達の理想郷? 不死鳥組だ

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..

いっそ・・・・・・・・ガーゴイルまで堕ちましょうか?
(某´ω∴:・..それはやっちゃアカンと思う

CIMG9378_20110408162543.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..

これは酷過ぎる どうしてこうなった
(某´ω∴:・..度重なるリストラで青趣味を続けられなくなったのが最大要因

CIMG9379_20110408162555.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ

社会を柱に戦うしか道はなさそうだね
(某´ω∴:・..そのつもりで頑張るよ

次回予告
アロエたん イケメン隊長と共に初級の塔を登る
お楽しみに?←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する