【操縦士日誌1512】春新番は何一つチェックしてない・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1512】春新番は何一つチェックしてない・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
B.B.B. (Be Bad Boy)
※一応芸能楽曲扱いにしときます

(´ω∴:・.. 父子家庭なんだよね 物語的に
でも周りの人達の優しいこと
こういうアニメ 最近やってないよなぁ

そういえば白泉社の花とゆめ掲載作品だったな・・・・・・・
フルバもここだった

どうもおはようございます。
昨日は1週間前倒しでQMA8延命処置1回目をこなしてきました
某操縦士@水色カード持ちのアロエたん です。

朝からジョイボ接続釣り上げるとか
なんて運がないんだ
でも録画ユーザーじゃなかったから助かった・・・・・・・と思いたい

その模様は今度の金曜日に
公開できる範囲で記事にしますのでお楽しみに

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶68杯目
お題:なんかレアな運用

http://www.youtube.com/watch?v=763dwSNdokc
レア度:★★★★★(平日に5本程度)
名市交車運用に限るとさらにレア
下りのみが急行運用 返しは各駅停車になるみたいである
急行運用時は実に最高速度110km/hの高速運転となる


http://www.youtube.com/watch?v=vLk3OetTA2o
レア度:★★★★☆(この種別に限る)

ホクランカー線 じゃなかった
北総鉄道線にはアクセス特急のほかに
朝上りの特急と
夕下りの急行が別に存在する

この種別の場合は基本として西馬込着発
あと電笛が\にゃーん/と鳴るのは仕様である


http://www.youtube.com/watch?v=06dnU2z38vs
レア度:★★★★★★★★★★★★★★★(代走でしかお目にかかれない)
普段は京成本線か京急空港線でゆっくり運用しかない3700形
代走時にだけ見れる本来の走り 高速なのに京急600形より静かなんだぜ

こうなったら京急線でSH快特の代走 や ら な い か?

番外編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm949117
この時点でのレア度:★★★★★★★★★★★★★★★(冬に運用開始予定)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9494052
この時点でのレア度:(´・ω・`)なし (この時点で10両編成81本が運用に)

何だこの差はw
【1日1回は動画で***】

これはひどい

素人には違いがわからんだろうに東武の50000系列は・・・・・・・
50000系 東上営業部地上専用車 製造時期により窓が開かない編成がある
50070系 川越市~副都心線専用車 行先表示幕フルカラーLED採用 東急東横線直通内定
50090系 東上営業部地上専用車 TJライナーから普通まで幅広く仕事をこなす LCカー

あと本線に50050系という遠い兄弟が・・・・・・・・

それではまた明日(の夕方)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する