【操縦士日誌1513】(´ω∴:・.. オジーチャン・・・・・・・

ここでは、「【操縦士日誌1513】(´ω∴:・.. オジーチャン・・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
千昌夫「北国の春」

(´ω∴:・.. 俺の祖父の18番だった曲の1つ
2008年9月に永眠してからもう3年経とうとしている

じいちゃん・・・・・・頑張って積みかねてきたモノが数年で崩れようとしてるよ
きっと天界で怒りに震えてると思う 美しい日本が 東北が・・・・・・・・

どうもこんばんは。
(´ω∴:・.. 仕事量安定しない 
某操縦士です。

明日は休みなので家に閉じこもってるしかない

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶69杯目
お題:32年ぶりに復活した南武線快速


http://www.youtube.com/watch?v=eW2vfgAltLo
本当は3/12運転開始予定だった 南武線快速

予定より1ヶ月遅れてようやく運転再開にこぎつけた
実は32年ぶりの復活だったりする

今度の快速運転は本格的で
高架化工事の進捗によって運転区間が延長される
まさにその為に再開されたようなものである

あと不確定情報だけど武蔵野線でも快速運転をやるらしい
吉川美南駅が完成してからとも言われているが
ちょっと待避駅足りないんじゃねえか
・・・・・・・・いや 相対式ホームがかなり多いから
場所が確保出来る駅のみ 改良は簡単だな
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14115028
月刊鉄道ランキングも季刊に

寂しいものです

それではまた明日(の朝) 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する