【操縦士日誌1514】この光景も過去の物になるのだろうか

ここでは、「【操縦士日誌1514】この光景も過去の物になるのだろうか」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
パレード~オタクと言う名の狂気~

この資金力は今度 何処へ向かうのだろう?
石原珍太郎はいまいち短期特需というものを理解していないようだ

というか鉄道趣味 や ら な い か ?(誘うな

どうもおはようございます。
みんな都民に失望って言ってるけど
あれ落ち着いてよく考えると組織票と団塊票で出来上がってるから
最初から勝負が決まっていたようなもんだよ
某操縦士です。

とりあえず東京は/^o^\ミタケサーン

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶70杯目
お題:石原珍太郎もとい統一教会が規制したがる非実在青少年とは何か?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13705847
なんとなく参照になりそうな動画

とりあえず7月以降が ほんとうの地獄だ(ベジータのAA略
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14022342
珍べぇ うるせえよ 珍べぇ

それではまた明明後日の朝に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する