【操縦士日誌1515-1517】朝は地震が起こしてくれる

ここでは、「【操縦士日誌1515-1517】朝は地震が起こしてくれる」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
魔法少女まどか☆マギカ回想録-「コネクト」


        |\           /|
        |\\       //|    
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  朝から三陸沖M6.1とかわけわかんないよ
.       V            V   
.       i{ ●      ● }i    
       八    、_,_,     八  
.       / 个 . _  _ . 个 ',   
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

どうもおはようございます。
恐らく前震の可能性有だな
某操縦士です。

早め早めに動いておこう
記事書き終わったら朝食

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶72杯目
お題:今は見られない通過列車


http://www.youtube.com/watch?v=AbPg2oBe6OA
この当時は新横浜通過便か品川通過便を選ぶことができた
自分は品川通過便をこよなく使った(当時の ひかり370号 等)
もう過去の話だ


http://www.youtube.com/watch?v=UC0GGd0zSKI
金沢八景 それは快特に長年通過され続けられた中規模駅
今は営業列車全てが停車する駅に
おまけに往年の急行まで別の形で復活する大奮発ダイヤに八景民は喜んだという
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13586064

朝の京急鶴見駅 結構忙しく普通車が退避してくねー

それではまた明後日の朝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する