【操縦士日誌1518-1519】久しぶりに鉄道系PV作りたいな

ここでは、「【操縦士日誌1518-1519】久しぶりに鉄道系PV作りたいな」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
【東方】Blue York Bird (原曲:夜雀の歌声 ~Night Bird)【自作アレンジ】

(´ω∴:・.. 自作組んだらPV沢山作るぞ(死亡フラグ

どうもおはようございます。
今日も元気だ トマトが旨い
某操縦士です。

今日は本来協力プレーに付き合ってくれる方が秋葉原で別オフに行ってしまうので
とある準古参プレイヤーがこっそり協力プレーに誘ってくれたので行ってきます
諸事情により公開できませんが・・・・・・・・

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶73杯目
お題:不謹慎だけどつい反応してしまうMAD


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13928467


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9888655

(´ω∴:・.. そういえば千葉東方沖と房総沖に動きがないのが気になるのう
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14165393

目黒線(目黒~日吉)の魔改造はほぼ終了してから数年
あとは埼玉高速の延伸と相模鉄道直通事業を残すのみ

そういえば相鉄は東武東上線に乗り入れたいとか言ってたな
昔から仲がいいらしい だからあの放送になったのか

それではまた明後日の朝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する