【操縦士日誌1520-1521】CHIBA!!

ここでは、「【操縦士日誌1520-1521】CHIBA!!」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
ファイト!ファイト!ちば!

(´ω∴:・.. 主に浦安付近とか
さらに被害の大きかった外房 ドンマイ!ドンマイ!ちば!
※フラグ立てんなバカ

どうもおはようございます。
昨日は仕事が無くて池袋まで歩いて
隊長と登らせてもらった
10キロ程度なら普通に歩ける
歩くおっさん某操縦士です。

帰宅難民にだけはなりたくないぜ。

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶74杯目
お題:池袋線優遇事業の1つ 石神井公園(複々線)高架化工事

NOT MOVIE。
※なんでつべにもニコにも参考動画が1つとして上がってないんだ?

とりあえず昨日より下り線も先行高架化されたようです
あと地上駅舎の取り壊しが進み次第
下り本線を増築して

練馬~石神井公園 の高架複々線化が完了します
出来上がる頃には東横線の5050系4000番台が
きっと乗り入れていることでしょう
楽しみですねえ

それにしても すんずくせん系統は冷遇されすぎだろ
どうなってるんだか
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/1302352972
※今日の夜まで公開らしい というかお食事中に見るのはやめよう

(´ω∴:・.. 今春は駆け込み変態作品が多くていいねえ
最後の華だよ間違いなく

それではまた明明後日の朝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する