【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん 協力モードで初級の塔を登る+α 

ここでは、「【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん 協力モードで初級の塔を登る+α 」 に関する記事を紹介しています。
4/16  の朝←
CIMG9445_20110418124356.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
ようやく私もPASELIデビューだね。

(某´・ω・`)前作ではリストラ扱いでコンマイに貢がなかったから(大体合ってる

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
それにしてもこのゲームセンター 人がいないねえ

(某´・ω・`)値段設定が100/100/90/30だからだよ

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
・・・・・・・お兄ちゃん 3番目の数値ってまさか協力モードコンテ料金?

(某´・ω・`)YES I DO

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
確か駅前の2店舗の 料金設定って 100/100/45/15 だよね?
・・・・・・・こんな殿様設定でしかも駅から遠くて廃人より付くの?

(某´ω∴:・.. 事実 寄付いてない このままだと撤去フラグ直通かもしれない
環境は決して悪く無いから撤去を回避するために駅から歩いてここまでやってきた
ただしある程度回収ができればココは100円2クレ化がある


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
そういえば今日協力モードを合わせてくれる人って何処から接続するの?

(某´・ω・`)ウェアハウス三橋からだよ 大宮からちょっと西に行ったところにある店

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
QMA6の私のお誕生日に行ったっきりだね もう2年経っちゃったんだ

(某´ω∴:・..歩いている途中で蕁麻疹に悩まされたのだけは覚えてる(ブログの過去ログ参照

CIMG9451.jpg

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリTヮTノリ
マッチング失敗だよう・・・・・・・

(某´ω∴:・..早朝から協力モードだけは混んでるんだから困ったものだ

(14分後)

CIMG9501.jpgCIMG9502.jpg

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
結局討伐できなかったね お兄ちゃんも貢献してないし
でも記念品としてプラチナメダルが貰えたね

(某´・ω・`)今作ではプラチナメダルの価値はさらに薄くなるらしい
なんか虹熊が宝石以上の昇格指標になるかもしれないとか


(某´・ω・`)じゃあフェニックス組に降格してから帰ろうか

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ∀・ノリ
はーい

CIMG9521.jpg

+αに続く
+α(日曜日急凸編)←←

(某´ω∴:・..えっ?今日の仕事はないんですか・・・・・・・わかりました


(某´・ω・`)このまま地元に帰るのも寂しいし
池袋に来る隊長に飛び入り出来るか聞いてみよう

(30分後)

(某´・ω・`)大丈夫みたいだ
254辿って池袋に行こう

(1時間15分後)

(某´・ω・`)ここだけは人口密度違うなあ
埼玉から出稼ぎ(という名の繁華街に来ている人)多いからなあ

(ビットキャッシュ購入とはなまるうどん後)

(某´・ω・`)久しぶりのサントロペだ
全然変わってない

CIMG9522.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
あれ?にゃんで??
次の出番は5月って聞いてたのに

(某´・ω・`)急遽隊長と登れることになったから召喚

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
私以外のサブカはどうなったの?

(某´・ω・`)前以上に資金に余裕が無いので最終的に引退していただいた
申し訳ない


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリTヮTノリ
(お星様になったシャロンお姉ちゃん@KS3700やクララお姉ちゃん@KQ1649の分まで 私頑張るから)



(某´・ω・`)隊長が到着するまでフェニックス組でガチンコ勝負だ

CIMG9526.jpg

(2戦後)
CIMG9533_20110418133522.jpgCIMG9551_20110418133537.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリTヮTノリ
何このガチムチレベルなフェニックス組は!?

(某´ω∴:・..ユガミネエーナ@わかむらP

(某´・ω・`)さあ隊長が来たので登るとしますか
塔1回目←←←
CIMG9552b.jpg
CN公開許可が諸事情により出ておりませんので CNは非公開でお送りします
関係者ならどのアバターかでわかるとおもいます
あとは接続店舗で

CIMG9571.jpg
(某´ω∴:・..アロエ そのドヤ顔は何処で覚えたんだ?

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
なんか*1画伯がこうやれって後ろのほうで指示を(嘘だっ


CIMG9593.jpgCIMG9594.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
お兄ちゃんかなり足引っ張ったね それにしても名古屋の人安定してた

(某´ω∴:・..全くその通りだ 感謝。

塔2回目←←←←
CIMG9595_20110418135930.jpg


CIMG9617.jpgCIMG9618_20110418140057.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
お兄ちゃんさらに足引っ張ったね
協力プレーに向いてないかもね

(某´ω∴:・..返す言葉もございません
じゃあ・・・・・・・もう1戦トナメ逝くか


CIMG9632_20110418140339.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ д゚ノリ
ストレートでミノタウロス組転落・・・・・・・・最盛期の欠片さえないね

(某´ω∴:・..8作品目で引退かもな 某操縦士@中の人が(引退詐欺乙

(某´・ω・`)さあもう1戦協力合わせだ

しゅーりょー(つまりメンバーからはぐれた

CIMG9673.jpgCIMG9674_20110418140939.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
プラチナメダルはもう参加賞扱いだね本当

(某´ω∴:・..まあ来月登場の塔はもっと高くなるはずだから
簡単には行かなくなるはずさ(たぶん

※最終的に塔の高さは100階とかいくんじゃね?
ちなみに9階までで13分(約180石)かかるから 90階で約130分(2時間10分)(約1800石~2000石)
100階だと廃人レベルで140分(2時間20分)(約3000石?)台前半をたたき出せる筈
どこのスポンサーがメトロなマラソンだよw

終。

某操縦士先生の次回作にご期待ください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する