【操縦士日誌1525-1526】常連には贔屓する芸風

ここでは、「【操縦士日誌1525-1526】常連には贔屓する芸風」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
DRAGONLADY (SUPER FIRE PROWREST REMIX) / Nankumo

(´ω∴:・.. MADが個性的なのが多いのよね 但し曲自体は結構前みたいだけど

どうもおはようございます。
昨日夜中にも地震があったみたいですが
疲れて寝ていたので気づけませんでした
今日も忙しい(スケジュール的意味で) 某操縦士です

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶76杯目
お題:東急が副都心線用直通に作った10両編成


トンネルが貫通する前にあの方法で方向転換して
トンネルの向こう側に試運転車両として研修させるはず

これで武蔵野線(209系500番台)乗り換え路線ほぼ8割に209系一族が走っていることになる
(1)西国分寺 中央線 E233系0番台 E231系0番台

(2)新秋津 西武池袋線の秋津 東急4000系(2012~予)

(3)北朝霞 東武東上線の朝霞台 東急4000系(2012~予)

(4)武蔵浦和 埼京線に乗り入れている 70-000形

(5)南浦和 京浜東北線 E233系1000番台

(6)東川口 埼玉高速鉄道に乗り入れている 東急5080系

(7)南越谷 東武本線に乗り入れている 東急5000系

(8)新松戸 常磐緩行線 E233系2000番台

(9)西船橋 
東京メトロ東西線に乗り入れている E231系800番台
総武線E231系0番台 209系500番台 E231系900番台

(10)西船橋~東京
京葉線 E233系5000番台 E331系 209系500番台

(11)新木場
りんかい線 70-000形

(12)東京
中央線 E233系0番台
京浜東北線 E233系1000番台

東海道線
E233系3000番台(数年後に高崎線・宇都宮線用製造も始まる) E231系1000番台 E217系

横須賀・総武快速線 E217系
山手線 E231系500番台


※209系一族 90年代初頭にJR東日本・東急車輌・川崎重工業が共同開発した次世代通勤車両
第一弾として京浜東北線に901系10両編成3本投入 実験データを踏まえて209系量産型が産声を上げた
コンセプトは時代に合わせた車両を作ること(座席グレードの向上や車内モニタなど)

あれから約20年
第一弾の完成形 E233系が主要路線で大量投入され
私鉄でも採用する会社があとを絶たなかった
東急車輌も自社路線にハイスペックモデルの特注車を走らせた
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14222245
この写真が撮れるのは横浜駅5番ホームだな(何

あとこの京浜東北線直通の大宮行かつ10番線ボイスが録れるのは大船しかない。
※根岸線発着の電車に限る(だから土休日に大船始発の南浦和行が2本連続する)

もうそろそろこの路線のQMA8稼働状況を調べに行かないとな

それではまた明後日の朝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する