【操縦士日誌1532-1533】もう5月だな(胸寒

ここでは、「【操縦士日誌1532-1533】もう5月だな(胸寒」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
みょんとすいかとてゐでつるぺったん

(´ω∴:・..あれ?今日ってこどもの日じゃなかったっけ(その発想は何処からくるんだ

どうもおはようございます。
今日はある実証実験の為に偽最寄駅から離れたゲーセンに行ってきます
なーにココの実証実験だから気軽に参加してくれると嬉しいな
・・・・・・・これが今度の金曜の仕込み記事になることは内定済だが(朝も10時からぼっち的意味で

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶79杯目
お題:RED_ZONEの魅力


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14301741
この部分ですよねー

んにしても聖徳太子多いなあ(ry
ツッコミどころしかないから
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/1303896874

声優陣だけは無駄に豪華なアニメが最近多い気がする
この作品もそうだが。

それではまた・・・・・・・・5月の初めぐらいに(いまだに5月の出勤表が配布されてない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する