【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん サークル活動モードのテストをする+α

ここでは、「【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん サークル活動モードのテストをする+α」 に関する記事を紹介しています。
CIMG9725.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
公開日時的には5月(6日)にはなったけど
この画像撮影時期が4月30日←だから
もうお決まりのセリフは言わない 今度はなぁに?


(某´・ω・`)鉄道系QMAプレイヤー集まれ~ という名前のサークル
対戦実証テスト


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
うん・・・・・・なんとなく予想は付くから
言わないでおくね






























































































































































































CIMG9726.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
(某´ω∴:・..

当初の予測通り 誰も落ちてきませんでした。
※つまりこの1秒後にレイアとか(ry

(某´ω∴:・..
気をとりなおして協力行こうか

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
うん


CIMG9742_20110430170718.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
(某´ω∴:・..

掲示板※1に書いたこの時間(指定した朝10時すぎ)に
サークル加入者オンラインで居たし!!※2

※1現在は結果報告のみ残してあります
※※2東海道線の各駅停車快速な名前の方@アイコな人

CIMG9765_20110430170716.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
(某´ω∴:・..
挙句の果てに初級の塔踏破不能確定したし!!
(7割は自分がいつものように足引っ張った
結論として某操縦士@中の人の基本的な知識が不足しすぎている

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
ねえお兄ちゃん・・・・・・このままサークル参加者と対戦できずに
サークル運営料金月額有料化スタートしたら泣くに泣けないよ
5月になったら 再び募集かけようよ 時間帯変えて


(某´ω∴:・..
大丈夫だ(俺の対人運のなさはワーストレベルだから)問題ない


つづくぅ。
【特別編1回はQMA動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14305910
(´ω∴:・.. うちのサークルもこのような誇張広告やらないとムリかなぁ
きっと遠距離対戦をやりたい方も中には
少なからずいると思うんだが(自分は未だに0回っす

いいアイディアがあればサークルの掲示板か
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8852578までメッセージ宜しくお願いします

それではまた明日の朝(通常更新)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する