【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん ぁぉぃゅ戦隊サークル活動モードにテスト参加する

ここでは、「【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん ぁぉぃゅ戦隊サークル活動モードにテスト参加する」 に関する記事を紹介しています。
CIMG9726.jpg
(´ω∴:・..ぼっちはもう嫌だぁ(もう8作品目なのに一緒にやる友人が居ない

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
5月にしては初っ端に呼ばれるのね
今度はなんの用なの?

(某´・ω・`)とあるサークル対戦のテストに付き合って欲しいんだ

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
ちなみにどういう真人間系なサークルなの?(半ば諦めかつ棒読みで聞く

NEC_0185_20110507124649.jpg
(某´ω∴:・..ぁぉぃゅ戦隊(ガラッ

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
(だめだこのお兄ちゃん はやくなんとかしないと)


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
なんとなく趣旨はわかったけど まだ指定された時間にならないからどうするの?

(某´・ω・`)まず 全国オンライントーナメントに赴き 準決勝または決勝進出する
(某´・ω・`)さらにリア充向けの検定で時間を微調整する 以上の2点だけで15:30の回に合わす


NEC_0186_20110507125231.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
早くもその他と地理だけ☆5だね 次は何を☆5にするの?

(某´ω∴:・..アニメゲームエフェクト(ボロリ
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
だめだこのお兄ちゃん 何時まで経っても青ジャンルから卒業できないや


(某´・ω・`)さて下ミノのなくなったミノタウロス組トーナメントに混ざりますか

NEC_0195.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
区間賞だよ だっこー

(某´ω∴:・..ぐあっつ (腰いわしてしまったらしい

NEC_0205.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
リア充向け検定って難しいね

(某´・ω・`)専門外だから仕方ない。


(某´・ω・`)さあ時間だ 何人居るかな?

NEC_0206_20110507131134.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
合計9人居るよ すごいなー


NEC_0207_20110507131419.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ゚ ヮ゚ノリ
(某´・ω・`)
おっ!!なんか落ちてきた
(その表現は如何なものか

NEC_0208_20110507131724.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
・・・・・で結局何を投げるの?

(某´・ω・`)サークル名に ぁぉぃゅ ってついてるから 社会その他とか投げるわけにいかないし
ここはその真ん中をとって アニメゲームエフェクト(☆2) で

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
(いやな予感しかしない)


NEC_0221.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
ひと目でどの得点がアニメゲームエフェクトかわかるよ
☆5だったら半分いくかいかないかの瀬戸際でしょ

(某´ω∴:・.昔のようにぁぉくないからね
【特別編1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12441106

(´ω∴:・..この曲辿りつくのに洋楽経由だった件について
大人しくハム君に聞けばよかった


   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
あいかわらずのお兄ちゃんクオリティでした。 また来週ね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する