【操縦士日誌1548-1549】(´ω∴:・..一体このアニメとは何だったのか?

ここでは、「【操縦士日誌1548-1549】(´ω∴:・..一体このアニメとは何だったのか?」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
ヒカリノキズナ フル パピヨンローゼNewSeason OP

(´・ω・`)とりあえず監督が りぜるまいん と同じだったことしか覚えていない(その発想もどうなんだか
※りぜるまいん は色々露出が激しいアニメなのであえてリンクは貼りません
自己責任でニコ動とかで総集編とかみて (´ω∴:・..ああ こんな作品なのか とかわかってやってください

どうもおはようございます。
仕込み記事に既に3日(先週金曜夜・土曜・日曜夜)かかっているのにまだ出来上がらない
某操縦士です。

今日で完全に完成させないと間に合わないぜ
・・・・・・・・無駄なリンク先仕込みが多いのも原因の一つだが
とりあえず、昨日撮った画像の編集もしてねえぜ

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶85杯目
お題:直通区間の延長(関西編)

http://www.youtube.com/watch?v=ySE3zkFAQL8
関東だと地下鉄線~大手私鉄路線の直通はかなり常識ですが

関西では
大阪市営堺筋線~阪急京都・千里線
大阪市営中央線~近鉄けいはんな線(阪神なんば線は地下区間も私鉄なので除外)
京都市営烏丸線~近鉄京都線 の3路線

先日のダイヤ改正で直通区間が京都河原町まで延長されました
な ぜ 今 ま で や ら な か っ た。
 十 分 需 要 は あ っ た は ず。

ちなみに関東私鉄で一番長い地下鉄間相互直通運用列車はコレ
神奈川の三崎口っていうところから 千葉の成田空港という所を結ぶ
成田スカイアクセス線を経由しても 実に136.6km

成田空港~押上 間 士アクセス特急
成田空港(15:50)
(京成)成田空港第二旅客ターミナル・(京成)成田湯川
(北総線)印旛日本医大・(北総線)新鎌ヶ谷・(北総線)東松戸
(京成)高砂・(京成)青砥・(都営/京成)押上


押上~三崎口 間 特急(都営押上~京急品川・京急堀ノ内~京急三崎口は各駅停車)
押上・本所吾妻橋・浅草・蔵前・浅草橋
東日本橋・人形町・日本橋(にほんばし『東京での読み方です』)
宝町・東銀座・新橋・大門・三田・泉岳寺


品川・青物横丁・平和島・京急蒲田・京急川崎
神奈川新町・横浜・上大岡・金沢文庫・金沢八景
追浜・汐入・横須賀中央・堀ノ内・新大津
北久里浜・京急久里浜・YRP野比・京急長沢
津久井浜・三浦海岸・三崎口
(18:42)
(´ω∴:・..乗り通したくないロングランですわ(途中から夕ラッシュに巻き込まれる為

とりあえず今度は阪神なんば線に注目しときますか(全く関係ない
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14461463
(´・ω・`)650形の4両×2とか 新逗子~京急川崎に急行(1999年7月30日廃止)が走っていた頃に結構やってました
昨年 まさかこのような形で復活(2010年5月16日エアポート急行として事実上の急行再開)しようとは感涙モノでした
特急や快特と違い スジが寝ているので京急初心者のライトユーザーにはオススメの種別です
色々な駅に停まってくれますから沿線観光にも使えますよー

とりあえず空港に行かないのにエアポート急行というのは大人の事情があるのだ
鶴見市場とか 花月園前とか 生麦とか
子安とか 黄金町とか 京急富岡とか(元急行停車駅と臨時停車駅全部じゃねえかw

それではまた明明後日の朝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する