【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん 久しぶりに秋葉原へ行く

ここでは、「【操縦士日誌特別編】帰ってきたアロエたん 久しぶりに秋葉原へ行く」 に関する記事を紹介しています。
某操縦士@アロエたんのテーマ曲
↓※土曜夜
NEC_0223_20110517160800.jpg
(某´ω∴:・..マジックペットとは一体何だったのだろうか
・・・・・・・あれ?インナーイヤーヘッドホンの片方が聞こえない 壊れたか
仕方ない 日曜日の仕事帰りに 秋葉原へ行こう


↓そして日曜日の2時過ぎ
NEC_0224_20110519061533.jpg
(´ω∴:・..さて ひっさしぶりの地下移動だ ワクワクするなあ(棒読み

和光市からの有楽町線(西武6000) 平和台~飯田橋
偶然にもスマイルビジョン(三菱電機のトレインビジョン)搭載編成だったが 車内が混雑していたので
撮影はできなかった

飯田橋で東西線に乗り換え
ホーム電光掲示板には快速の文字がなかった
しかも7分間隔(何処の鶴舞線なんだ

飯田橋から中野始発の東西線東葉勝田台行東葉高速2000系 飯田橋~茅場町
今、首都圏では電車の窓を開けるのが流行のようです(送風だけじゃ蒸し風呂です
地下鉄線内でも容赦なく窓が開いていました。 時代遡りすぎだろ。

そしてこの時間帯に快速がない理由が判明した
前日からの節電ダイヤにより 昼間の快速が間引かれ 全て各駅停車での運転となっていたのだ
東西線の待避設備が泣いている・・・・・・・・ついでに60kgロングレールも(

茅場町で日比谷線に乗り換え あともう少しのところで東武動物公園行に乗れそうだったが
駆け込み乗車は自重しておきました(大人の行動的に
後続の北千住行に乗車

東横線菊名始発の日比谷線北千住行03系 茅場町~秋葉原
製造初期ロッドの車内LED表示機のドットが四角
・・・・・・・名古屋市営ではお馴染みですが関東で見られる路線は限られる

NEC_0225_20110519063202.jpg
久しぶりの秋葉原は地下鉄の駅からこうして向かった

NEC_0226_20110519063800.jpg
はなまるうどんの新店舗で食事してみたが
サラダを扱っていない店舗だったようだ
ちと残念

食べ終わってすぐ近くの淀秋葉でインナーイヤーヘッドホンを購入したあと
せっかくなのでアロエ台を参拝することに

CIMG9892.jpgCIMG9891.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
呼ばれたみたいだから来たよー
ちょっと復活したね この台
お兄ちゃんも この2体のアロエ空気嫁は所持してるよね
今度ネタとして膨らまそうよ

(某´ω∴:・..だが断る

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
別の記事があるもんね


CIMG9908_20110519064617.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
下位組荒らし乙

(某´ω∴:・..仕方ない フェニ組にまだ戻れていない というか這い上がるの難しくなってる

CIMG9916_20110519065855.jpg
(某´ω∴:・..安心の4位安定です
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
フェニックス組に帰れるのは初夏になってからかな


おまけ
CIMG9920.jpg
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ・ ω・ノリ
今のところ 京浜東北線沿線にecuteっていくつあるの?

(某´・ω・`)現在6つかな(大宮・赤羽・日暮里・上野・東京・品川)
個人的に大宮を超える出来のecuteは正直ない 1号店の大宮の出来が良すぎたんだ
あと噂レベルで川崎にも計画されているとか もう作りすぎだろ
【次回予告】
   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
もうお嫁に行けない

(某´ω∴:・.. 大丈夫だ問題ない

【操縦士日誌特別編】アロエたん 適当に野良登りするの巻 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する