【操縦士日誌1550-1552】かなり昔 秋葉原の(旧)まん●らけで買い物しているときに流れていた曲

ここでは、「【操縦士日誌1550-1552】かなり昔 秋葉原の(旧)まん●らけで買い物しているときに流れていた曲」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
侍女部隊隊歌(円盤皇女ワるきゅーレ のキャラクターソングアルバムに収録されている曲)

(´ω∴:・..あの頃は良かった(何

どうもおはようございます。
夏も近づきゃ八十八夜・・・・・・ってお茶っ葉駄目になってるじゃねえか!!
某操縦士です。

狭山茶(埼玉の西にある場所で作られるお茶)も駄目なんだろうな
福島第一 解せぬ・・・・・・・

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶86杯目
お題:アスタロッテのおもちゃ

【ニコニコ動画】アスタロッテのおもちゃ! 第5話「交差のクォーテーション」

(´ω∴:・..まあなんていうか 最近皆口サンが吹き替えるキャラが増えてきましたな
昔は主役級でしたが いまは脇役級でいい味出してる
毎週、この作品だけは録画視聴してますね(いい意味で
というかこの作品でもやまなこ夢の共演だぞ(アスハリート:田村ゆかり エルフレダ:堀江由衣)
往年の声優ファンとしては嬉しい限りじゃのう(いつの時代の人間だよ

7話での フラグが立った と某スレッドで話題になっていたが
それはBD版のような規制解除された媒体でないと不可能だろ常考 とレスを返したいくらいだった
老害石原と来なくていいよアグネスが <●><●> 監視しています
【1日1回は動画で***】

(´ω∴:・..一瞬、どこの鉄道路線か分からなくなる瞬間

東武本線なのに。(東上線は東上業務部という名の別会社的存在 だが本線より優秀だ
その東上業務部にも来年から東急電鉄の客人が来るらしいからね 手厚く迎えないと)

それではまた明後日の朝
※仕込み記事は明日の朝です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する