【操縦士日誌1556-1557】マザボ(とサウンドボード)の差なんだろうね・・・・・・

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***TODAY BGM***
disillusion/タイナカサチ [WAV:1411kbps]

(´ω∴:・..ちなみに自分のマシンで作ると同じ WAV:1411kbps でも
ここまで低音質になる
早く自作組み始める体制を整えたい
でも予定していた資金が東日本大震災の影響で入らず頓挫中 死にたい

どうもおはようございます。
今日は専門医療機関で1本目の親不知を抜歯してきます 自転車で30分以上かかるわ
某操縦士です。

体調に余裕があればGP川口で1クレかましてくるかもしれない(希望

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶88杯目
お題:停車駅オミット案 2012年以降の東急東横線
現行種別
各駅停車
全駅停車 待避可能駅は 自由が丘 元住吉 菊名 の3駅しかない

隔駅急行
停車駅
中目黒 学芸大学 自由が丘 田園調布
多摩川 武蔵小杉 日吉 綱島 菊名 横浜 みなとみらいから各駅停車

通勤特急
停車駅
菊名まで特急停車駅と同じ
日吉 菊名 横浜 みなとみらいから各駅停車

東横特急
中目黒 自由が丘 武蔵小杉 菊名 横浜 みなとみらい

オミット案
(1)現行種別を各駅停車以外すべて白紙化(有料特急新設の予定がある模様)
(2)新たに 準急 と 快速急行 を新設
(3)ラッシュ時間帯は 準急と各駅停車の二本立てにする
(4)平日データイム及び 休日の終日を 各駅停車と快速急行の二本立てにする

準急停車駅
現在の隔駅急行と同じ停車駅を踏襲

快速急行停車駅
現在の東横特急と同じ停車駅を踏襲

これによりラッシュ時の種別混乱を減らす(各駅停車・急行・通勤特急→各駅停車・準急)
というか急行といいつつあの停車駅数は殆ど詐欺に近い。
存続させるのであればラッシュ時等の乗り降りが多い時間だけに限って運転し
それ以外の時間帯は 各駅停車のスピードアップと各駅停車の本数増加で 
通過駅の優等消滅分を賄う

現在の各駅停車スジは9000で引いているらしいが
5050の8両を標準にすれば1分程度はまだ短縮できる
あやつの性能は本気だ
祖父が209系だけあって
そのうえ東急オリジナルの
足回りだけ特にオーダーメイド仕様にしたから京急も真っ青な怪物レベルである

さらに渋谷駅地下化で
上り渋谷駅手前の徐行停止が回避されるようになればさらに1分
直通先の高速域鈍足野郎が入って来てもなんら問題はない
(東武9000は10両のままで東横線各駅停車には入らない)
むしろ快速急行スジは今より寝かせても現行の時間(データイム 横浜~渋谷26分)は確保できる
それがこの渋谷~代官山地下化が秘める可能性である(その分渋谷始発は消滅の方向で調整中)

渋谷駅が終端駅でなく 途中駅になるのだから この効果はなかなかのものである
あと各駅停車でも最低限新宿三丁目には行くようになるので乗客の足や流動も相当変わる
まあ・・・・・・・現行のままでも問題はないが
優等が完全10両編成で一部区間過剰輸送力になることは目に見えている
でも各駅停車と優等で編成長を固定+優等種別をオミットしてしまったほうが
最終的に一般客には分かりやすいと思う

それでなくても
飯能とか川越市とか電光掲示板で見せられて駅員に
「この電車渋谷通りますか?」って質問が多発するのはほぼ確定だろうし
どうしても埼玉の地名って知名度がない
第二の都市 川口でさえマイナーなんだぞ どうしてくれるんだ(関係ない
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13862455
(´ω∴:・..二期があれば見てみるか(貫禄のノーチェック済

それではまた明明後日の朝
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