【操縦士日誌1561-1563】鯖メンテ中に書いた記事消えてた 解せぬ

ここでは、「【操縦士日誌1561-1563】鯖メンテ中に書いた記事消えてた 解せぬ」 に関する記事を紹介しています。
***TODAY BGM***
1988年製のカセットデッキで鳥の詩を再生してみた

(´ω∴:・..正直aiwaの本気である
今は事業終了済でソニーに吸収された
AMステレオとは一体何だったのだろうか?

どうもこんばんは。
昨日書いた記事がメンテ中時間帯だった為消えた
解せぬ!!
某操縦士です。

とりあえず殴り書きぢゃ

おっホイ中略)
26のオッサンが何か語る 烏龍茶90杯目
お題:アイスココアだと思って買った商品がアイスカフェオレだった件について

(´ω∴:・..公式には出てるんだけど何で出回る計画がないんだろう・・・・・・まあそれどころじゃなさそうだけど
コカコーラの出すアイスココアが無性に飲みたい 明日他社の製品で我慢するか
【1日1回は動画で***】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14219930
(´ω∴:・..ISだとこの娘が一番好みなんだが

幼なじみだし
 貧乳だし
  ツンデレだし
   ツインテールだし

文句ねえ。

それではまた明日(この言葉を打つのも久しぶりだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する